2010年05月20日

2014年の普天間移設は困難 防衛相が指摘(産経新聞)

 北沢俊美防衛相は20日午前の参院外交防衛委員会で、日米で合意した在日米軍再編ロードマップ(工程表)に基づき2014年までに米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設作業を完了させる見通しについて「2014年に極めて近い形で努力することは重要だが、かっちりできるのかというと、なかなか難しいという感触を持っている」と述べ、改めて移設完了時期がずれ込む可能性を指摘した。

 普天間移設の大幅な遅れは、沖縄の海兵隊8000人のグアム移転にも影響を与えかねず、米側は早期実施を求めている。松野頼久官房副長官も「なかなか難しいところがある。ロードマップを踏まえ、できだけ早く実行に移したい」と語った。いずれも公明党の浜田昌良氏の質問に答えた。

【関連記事】
普天間問題 首相「平和のためにも5月末決着」
一朝一夕で築けぬ防衛力 着実に育成 参議院議員・佐藤正久
普天間問題 28日に「首相発言」 地名特定避ける
「自然への冒涜」の定義変更 普天間代替で首相
橋下知事「子供たちに米軍基地をみせるべき」
中国が優等生路線に?

【チャイム】もうすぐ見納め「日本一過密な単線踏切」(産経新聞)
警官を車で引きずり逃走 殺人未遂などで捜査 警視庁(産経新聞)
<カンヌ映画祭>「アウトレイジ」上映 北野監督姿見せ満席(毎日新聞)
<コウイカ>赤ちゃん、ちっちゃいけど元気です−−福岡・マリンワールド(毎日新聞)
普天間、政府案決定先送りも=基本閣僚委開催に社・国反対(時事通信)
posted by タカナシ ユウジ at 18:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/h5oogya/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:52

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/1zvs71m/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 06:27

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://y61660h.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 05:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

